Archive for 2月, 2023

「 DEN 」LIVING MOTIF

金曜日, 2月 3rd, 2023

LIVING MOTIFの店内イベントにて展示をいたします。
スタイリストの中林友紀さんがコーディネートされた空間のなか、シーンに合うように絵を選んでいただきました。
新旧作品約20点ほど、みなさんの部屋にあるところを想像して見てもらえたらうれしいです。

ーー
DEN
区切る、囲う。暮らしを快適にする居場所づくり。
2/3(金)〜3/22(水)

暮らすだけでなく、仕事をする場所でもある家。
くつろぐことと集中することが、気持ちよく同居するにはどうすれば良いでしょうか。
家族みんなが心地よく暮らすための居場所づくりについて考えました。

作業をする部屋、家族で使える趣味の部屋、集中して働ける囲われ感のある部屋、シェルフで空間を区切ったワークスペース。本イベントでは、DENをプラスαの機能的な場所と考え、日々の暮らしを快適にするアイディアを提案します。

スタイリスト 中林友紀さんが、リビングと4つのテーマのDENをコーディネート。また、それぞれのシーンに画家 狩野岳朗さんのペインティングを展示します。

https://www.livingmotif.com/news/230203_01
ーー

場所:リビング・モティーフ
   東京都港区六本木5-17-1 AXISビル 1F, 2F
ーー